京都市内で3人家族の引っ越しをアリさんマークに頼んだ口コミ!

 

京都市内の引っ越しで、家族3人分の荷物をアリさんマークの引越社に運んでもらいました。

私は引っ越しをする度に毎回この業者を選んでいます。

その理由は沢山あります。

 

時間も正確で対応も良く、いつも値段が安く荷物の運び出しもスムーズだからです。

 

今回の引っ越しの際に払った値段は10万円と他社と比べてもかなり安く済ませてもらえました。

ガムテープとダンボールも50箱と無料で沢山もらえる点もお勧めポイントです。

 

また荷造り後に足りない場合も追加でもらえる点も良いですね。別売りの業者もあるので梱包資材がサービスなのは家計も助かります。

その他にも、布団袋や衣類をハンガーにかけて運べるハンガーボックスも無料でレンタル出来ます。

 

しいていえば引越し後のダンボールの回収を無料でしてもらえたら良かったです。

それがなかったのが、少し残念ですね。

 

引っ越し初心者の方には、大手で身分もしっかり証明してくれるアリさんマークを選ぶのが良いと思います。

私も初めて引っ越しをした際にも、アリさんマークの引越社を選びました。

さほど悪い点もなかったし(営業スタッフで押しが強い人も居ますが)、引っ越しがかなりスムーズに行えました。

 

他にもお勧めポイントといえば、長距離でも安く運べて安心できる所ですね。

長距離での引越しの場合、アリさんマークには、コンテナ輸送という鉄道を使って費用を安くする方法もあります。

距離が長い場合、トラック輸送だと高く付きますが、専用プランのエコ便なら半額程度にまで下げる事も可能です。

 

値段が高い所だと、毎回のお願いは少し難しいと思います。

私のように、家族3人分の荷物があっても荷物の運び出しがとってもスムーズで快適でした。