ダック引越センターは作業もテキパキして、費用も安く良かったです!

 

父の都合により東京の港区から大田区への引越しをすることになりました。

 

まずはどの引越し業者を似するかを決めなければなりません。

 

引越し自体初めてなこともあり引越しに対する質などはあまり考えていませんでした。

 

要は幾らで物を運んでくれるのか?これくらいの認識しかなかったのです。

 

ネットなどの情報を元に4社くらい見積もりを出してもらい、電話交渉などもして、一番安かったダック引越センターにしました。

 

値段は148000円でした。

家族5人分の荷物でトラック2台ということもあり中には20万を超える業者もあったので値段には満足しております。

 

最大手の業者は広告とかで経費がかかるのか、あまり安くなかったのが印象的でした。

 

荷造りは自分たちでするプランを選んだのですがダンボールを無料でいただけるのは結構助かりました。

 

引越し日もこちらの指定した時間まで細かく言った所問題ないとのことでホッとしました。

引越し日当日は引越し先が2Fで階段を使って運ぶので引越し当日は業者の方も結構大変そうでした。

 

家具などが結構家に入れるのにスペースがなかったのでぶつかって傷とかを心配しましたが保護剤でしっかりガードして傷から守っていたので安心感も見ててありました。

 

スタッフの方も好印象で、迅速にテキパキと迅速に作業してくれたのが印象的でした。

 

 

やはりスタッフの質も同じ業者によって当たり外れもあり1回だけでここで間違いないとはなかなか難しいですが今後引越しをするときも値段とかもありますがダック引越センターは常に候補に入れて検討することになると思います。

 

 

引越し時間も当初言われた時間内で大変満足しております。