アート引越センターを利用した口コミです。

 

三重県の津市から、松阪市の間12キロの近距離で、夫婦と赤ちゃんの合計3人の荷物の引っ越しを行いました。

 

1階のアパートから1階のアパートだったので、比較的楽な引越しだと思います。

また転勤族で夫婦ともに引越しなれしているから、打ち合わせもスムーズで、こちらの梱包等の準備も万全だったと思います。

 

気になる費用ですが、アート引越しセンターだけに見積もりをお願いして、料金はジャスト8万と言われました。

 

今まで引越しを個人で頼んだことが無いので相場なども解らず、値切りも何もしませんでした。

 

無料でダンボールや梱包材料はつけてくれましたし、食器などをそのまま入れれるケースもレンタル出来て梱包は非常に楽に済みます。

 

当日の引越し内容としては特に不満はないのですが、時期的に3月末アルバイトの学生が多いと思います。

 

挨拶とか礼儀面では、社員よりぶっきらぼうなのが少し残念でした。

 

でも引越し事体は、スムーズに丁寧に進めてくれたと思います。

 

唯一作業で、良くない点を言わせて貰うと、ダンボールの搬入場所が間違っていたこと。

 

台所の良く使用するものが、和室の押入れのダンボール郡の奥に埋もれていて、すぐ要る物を探しまくったことです。

 

まあ、家具、部屋を傷つけるとか大きな問題は無かったので、今まで色んな業者で引っ越してきた者の経験談から言うとアート引越しセンターは安くて、丁寧な引越し屋さんの部類に入ると思います。